Let's shorten your Marathon Time!
(レッツ・ショートン・ユア・マラソン・タイム!)


そう!

直訳いたしますと、皆さまご存知!!

「あなたのマラソンタイムを短くしましょう!」

・・・となります。

が、しかし、本来は、

「4〜5時間で走られている
貴男さま/貴女さまのフルマラソンタイムを
短縮させるお手伝いを致しましょう!
(^o^)/」


・・・を意味させたかったのですが。。。(^_^;


ランニング情報、マラソン情報、そして自らの拙い体験談、
・・・等々を提供して参ります。

それ等により、
現在、フルマラソンを4〜5時間で走られている
貴男さま/貴女さまのそのモチベーションをより高い位置へ、
そして、3〜4時間で走破出来るような

『フルマラソン・マインド・セット』

を養成する事が出来ましたら、これ幸いでございます。



末永く宜しくお願い申し上げます。m(__)m




らん らん らん ε= ε= ε =ヘ(。>_<)ノ
By らんたろう













『常識破りの川内優輝マラソンメソッド』
〜SB新書〜


●出版社:SBクリエイティブ
●頁  数:176頁
●著  者:津田 誠一(つだ せいいち)
       元学習院大学陸上競技部監督



<著者プロフィール:講演時の講師紹介>
 









『フルマラソンを最後まで歩かずに「完走」できる本

〜一番やさしい42.195Kmの教科書〜』


●出版社:カンゼン
●頁  数:144頁(ソフトカバー)
●著  者:鈴木 莉紗(すずき りさ)
       アートスポーツ契約ランナー

<著者プロフィール・1984年生まれ>





2005年12月07日

『ドタバタDiary』

ランニング歴6年のミセスランナー〜あっぷる〜さんのブログサイトです。

「たのしいランニングライフをめざして走ります(^^)」
と、サイトトップで謳っているだけあって、
写真やブログ記事を拝見、拝読致しますと、ホント楽しそうでっす!

写真をご覧頂くとお解りのように、
ミセスと言えども、ご年齢も私と同じ位では?と思える程、とてもお若く見えます。
そして、ランナーの一番大事な足&脚が非常に長く見えます。

ランニング歴6年と言う事で、あと5年位はまだまだ記録更新が望める
期待のミセスランナー〜あっぷる〜さんです。

今後とも宜しくお願い致します。


       『ドタバタDiary』
posted by らんたろう at 12:47| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | リンク集(ランニング 関係) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月05日

『夢』

今迄、TBを頂いてばかりでしたので、
今回、初めて私からTBさせて頂きました。

箱根駅伝出場を夢見て走る大学生さん〜あつしさん〜のブログサイトです。
大学一年生さんと言う事ですので、まだ10代と思われます。

非常にお若いので、今後の日本学生陸上界をいやいや、
日本陸上長距離界を背負って立つ新進気鋭の長距離ランナーと思われます。

特技がピアノと言う事で、今日も“リズミカル”に
トレーニングを励行されている事と思われます。

今後とも宜しくお願い致します。


     『夢』



posted by らんたろう at 19:04| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | リンク集(ランニング 関係) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月04日

『石丸怪鳥のムキムキ30分』

ブログを立ち上げた翌々日に、またもや発見されてしまいトラックバックを頂きました。
有り難うございます。
しかし、皆さんどうやって見付け出すのでしょうか?(?_?)
ブログ初心者に取っては不思議な事です。

今後とも宜しくお願い致します。


『石丸怪鳥のムキムキ30分』
posted by らんたろう at 20:35| Comment(2) | TrackBack(0) | リンク集(ランニング 関係) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月02日

『スチャラカランナーの日々』

ブログを立ち上げた翌日に、すかさず発見されてしまいトラックバックを頂きました。
流石!と言った感じです。
有り難うございます。
今後とも宜しくお願い致します。

『スチャラカランナーの日々』


posted by らんたろう at 18:40| Comment(1) | TrackBack(0) | リンク集(ランニング 関係) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

