Let's shorten your Marathon Time!
(レッツ・ショートン・ユア・マラソン・タイム!)


そう!

直訳いたしますと、皆さまご存知!!

「あなたのマラソンタイムを短くしましょう!」

・・・となります。

が、しかし、本来は、

「4〜5時間で走られている
貴男さま/貴女さまのフルマラソンタイムを
短縮させるお手伝いを致しましょう!
(^o^)/」


・・・を意味させたかったのですが。。。(^_^;


ランニング情報、マラソン情報、そして自らの拙い体験談、
・・・等々を提供して参ります。

それ等により、
現在、フルマラソンを4〜5時間で走られている
貴男さま/貴女さまのそのモチベーションをより高い位置へ、
そして、3〜4時間で走破出来るような

『フルマラソン・マインド・セット』

を養成する事が出来ましたら、これ幸いでございます。



末永く宜しくお願い申し上げます。m(__)m




らん らん らん ε= ε= ε =ヘ(。>_<)ノ
By らんたろう













『常識破りの川内優輝マラソンメソッド』
〜SB新書〜


●出版社:SBクリエイティブ
●頁  数:176頁
●著  者:津田 誠一(つだ せいいち)
       元学習院大学陸上競技部監督



<著者プロフィール:講演時の講師紹介>
 









『フルマラソンを最後まで歩かずに「完走」できる本

〜一番やさしい42.195Kmの教科書〜』


●出版社:カンゼン
●頁  数:144頁(ソフトカバー)
●著  者:鈴木 莉紗(すずき りさ)
       アートスポーツ契約ランナー

<著者プロフィール・1984年生まれ>





2015年02月23日

【東京マラソン2015】あの人の走破タイムは? 

【東京マラソン2015】あの人の走破タイムは?


昨日22日(日)に予定通り開催された

東京マラソン2015
兼 第15回世界陸上競技選手権大会(2015/北京)男子マラソン代表選手選考競技会
兼 アボット・ワールドマラソンメジャーズシリーズ(AWMM)



お知り合いのかたやランニング仲間、著名人などなど

一体全体どの位のタイムで走破したのか?


気になる所ですが、下記から検索可能です。


★パソコン・スマートフォンを用いて、

氏名検索されるかた

<こちら> フルネームをご入力願います。


ナンバーカードで検索されるかた 

<こちら>



★携帯電話を用いて、

氏名で検索されるかた

<こちら> フルネームをご入力願います。


ナンバーカードで検索されるかた

<こちら>



以上、ご参考願います。

ご出走されたかたで、
思い描いたようなレースが出来たかた。
万々歳\(^o^)/ですね。

一方、あいにく、
思い描いたようなレースが出来なかったかた。
充分静養後、今迄行なって来られた練習方法を引き続き継続して行なわれ、
次のレースへ臨んで下さい。
そのレースで、尚も結果が出なかったその時には、
今度は、練習方法を今一度見直されます事を推奨いたします。

何れにしましても、
皆様方、大変お疲れ様でございました。m(_ _)m











 
posted by らんたろう at 07:28| 栃木 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ジ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

