Let's shorten your Marathon Time!
(レッツ・ショートン・ユア・マラソン・タイム!)


そう!

直訳いたしますと、皆さまご存知!!

「あなたのマラソンタイムを短くしましょう!」

・・・となります。

が、しかし、本来は、

「4〜5時間で走られている
貴男さま/貴女さまのフルマラソンタイムを
短縮させるお手伝いを致しましょう!
(^o^)/」


・・・を意味させたかったのですが。。。(^_^;


ランニング情報、マラソン情報、そして自らの拙い体験談、
・・・等々を提供して参ります。

それ等により、
現在、フルマラソンを4〜5時間で走られている
貴男さま/貴女さまのそのモチベーションをより高い位置へ、
そして、3〜4時間で走破出来るような

『フルマラソン・マインド・セット』

を養成する事が出来ましたら、これ幸いでございます。



末永く宜しくお願い申し上げます。m(__)m




らん らん らん ε= ε= ε =ヘ(。>_<)ノ
By らんたろう













『常識破りの川内優輝マラソンメソッド』
〜SB新書〜


●出版社:SBクリエイティブ
●頁  数:176頁
●著  者:津田 誠一(つだ せいいち)
       元学習院大学陸上競技部監督



<著者プロフィール:講演時の講師紹介>
 









『フルマラソンを最後まで歩かずに「完走」できる本

〜一番やさしい42.195Kmの教科書〜』


●出版社:カンゼン
●頁  数:144頁(ソフトカバー)
●著  者:鈴木 莉紗(すずき りさ)
       アートスポーツ契約ランナー

<著者プロフィール・1984年生まれ>





2010年02月21日

【速報】第44回大会青梅マラソン

【速報】第44回大会青梅マラソン



本日21日(日)、東京都青梅市にて、

第44回大会 青梅マラソン

が、開催されましたね!

ここ10年くらい、スターターは、各界の著名人が務めており、
青梅マラソンのイベントの一つになっているようですが、
今年の30キロの部のスペシャルスターターは、
昨年9月に現役生活を勇退した

杉山 愛さん(34:元女子プロテニス選手)

が務めた模様!


今日の青梅市の天候は晴れで、マラソン(ランニング)日和だったよーです!


下記に速報を記します。
(30キロの部の上位6人表彰選手だけですが。。。)

【男子総合】

優勝 太田 崇(東京都・コニカミノルタ)1時間31分54秒
 <4年振り優勝!> 

2位 片岡祐介(徳島県・大塚製薬)    1時間34分36秒

3位 Patrick Rizzo(米国)            1時間34分45秒

4位 佐藤浩二(大阪府・NTT西日本) 1時間35分07秒

5位 大中健嗣(大阪府・NTT西日本) 1時間35分38秒

6位 森田 司(兵庫県・山陽特殊製鋼) 1時間35分50秒




【女子総合】


優勝 マーラ ヤマウチ(英国)          1時間43分24秒

2位 大南博美(愛知県・トヨタ車体)     1時間43分49秒

3位 嶋原清子(東京都・SWAC)       1時間49分14秒

4位 岸 瑞穂(群馬県・ヤマダ電機)   1時間52分15秒

5位 星野芳美(静岡県・eA静岡)      1時間52分48秒

6位 浅見知絵(東京都・八王子高校)  2時間01分34秒



ご出走された皆さま方、大変お疲れさまでございましたm(_ _)m




私自身は、生憎、出走しておりません。(ーー;

それでも、数年まえ迄、
勝田全国マラソンがまだ2月11日開催だった頃、
(現在は、1月最終日曜日に開催)


『勝田・フル後、中3日くらいで、青梅30Km!』


なる「強気な?」いや「無謀な?」走りもしていましたが、
今は、すっかり、
「大人しくなり?」いや、
「気力と体力が無くなり?」
自宅にて、
走友への応援メールセンダーに徹しております。。。(^_^;

只、それでも、
今年の勝田マラソン・フルは、久々、好タイム(と自分では思っている)
2時間50分台前半にて、走破出来ましたので、
まだまだ、凋落の歳を迎えるまでいかない!?
・・・と自分自身で思ってみたり。。。/鼓舞させてみたり。。。(^^;


まぁ!皆さんも、
少し無理して、あまり無理しないで、
          (↑ この曖昧さがGoodでしょっ!?(^-^; )
牛の涎の如くランニングを継続され、
ランニング・ライフを満喫して参りましょう!

Fight!p(^o^)qもりもり

(来週の今日は、 『東京マラソン2010』 開催日ですね!(^o^)
 ご出走されるかた!準備は万端ですかぁ〜?)
 






ブログランキングに参加してまぁ〜す! p(^o^)q がんばるんばっ!



posted by らんたろう at 19:51| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ジ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

