Let's shorten your Marathon Time!
(レッツ・ショートン・ユア・マラソン・タイム!)


そう!

直訳いたしますと、皆さまご存知!!

「あなたのマラソンタイムを短くしましょう!」

・・・となります。

が、しかし、本来は、

「4〜5時間で走られている
貴男さま/貴女さまのフルマラソンタイムを
短縮させるお手伝いを致しましょう!
(^o^)/」


・・・を意味させたかったのですが。。。(^_^;


ランニング情報、マラソン情報、そして自らの拙い体験談、
・・・等々を提供して参ります。

それ等により、
現在、フルマラソンを4〜5時間で走られている
貴男さま/貴女さまのそのモチベーションをより高い位置へ、
そして、3〜4時間で走破出来るような

『フルマラソン・マインド・セット』

を養成する事が出来ましたら、これ幸いでございます。



末永く宜しくお願い申し上げます。m(__)m




らん らん らん ε= ε= ε =ヘ(。>_<)ノ
By らんたろう













『常識破りの川内優輝マラソンメソッド』
〜SB新書〜


●出版社:SBクリエイティブ
●頁  数:176頁
●著  者:津田 誠一(つだ せいいち)
       元学習院大学陸上競技部監督



<著者プロフィール:講演時の講師紹介>
 









『フルマラソンを最後まで歩かずに「完走」できる本

〜一番やさしい42.195Kmの教科書〜』


●出版社:カンゼン
●頁  数:144頁(ソフトカバー)
●著  者:鈴木 莉紗(すずき りさ)
       アートスポーツ契約ランナー

<著者プロフィール・1984年生まれ>





2014年06月07日

全日本フルマラソンランキング 2013!

全日本フルマラソンランキング 2013!



『全日本 フルマラソン ランキング 2013!』
そう!
ご存知のかたは、ご存知!

●期 間:2013年4月〜2014年3月迄の1年間(2013年度)
●コース:日本陸上競技連盟(日本陸連)公認

本コースを使用して開催されたフルマラソン大会に
出走した方々の完走記録データを集計し、
男性&女性別に、1歳刻みでランキング表示させたもの!!


株式会社アールビーズ(旧ランナーズ)社が、
大会別、都道府県別等で、
シーズンごとの国内フルマラソン完走者の動向を
データベース化した企画の一つです。
(一部、海外大会も含む模様!)


従来迄(/2011年度迄)の企画
『フルマラソン!1歳刻みランキング!!』
では、
100位以内の方しか、
ランキング表示/検索ヒットされませんでしたが、
今回の『全日本フルマラソンランキング』では、
100位以降も、しっかり、
ランキング表示/検索ヒットされる形となっております。

もう既知の方も居らっしゃるかと思いますが、
一応、お知らせしてみましたぁ〜♪(^o^)/

下記から検索可能です。


皆さまがたの昨年2013年度のフルマラソン走破タイムは、
年齢的に全国で何位だったでしょうか?

只、
『年齢』、『性別』、『氏名』の3項目の入力は必須で、
従来迄の1つの項目のみで検索可!
・・・なる事は、不能になったようです。

例えば、
30歳
男性
で、3位は誰!?
と調べたい時、
従来迄は、年齢の項目に
30
と入力し、
男性
の項目を選択してあげれば、
全国の30歳男性ランナーの
最速走破タイムの人から100人表示されましたので、
上から3番目の人が、
30歳
男性
で、3位
のランナーと、直ぐに検索(/判明)出来たのです。

が、しかし、
今回のシステムでは、それが無理の模様!


因みに、私は、
一昨年2012年度は、100位以内に入っていましたが、
  昨年2013年度は、100位を大きく後退してしまいました(ーー;
  今年2014年度は、褌を締め直して!ネジを巻き直して!
              再度の100位以内への返り咲きを目指し、
              日々、ハード・トレーニングを
                          積んで参りたいと存じます。

皆さんも、益々、頑張って下さい。
 Fight!p(^o^)q もりもり
怪我や故障などに注意されて。。。


<ご参考>と致しまして、
従来迄の
『フルマラソン!1歳刻みランキング!!』
(2011年度(2011年4月から2012年3月迄))
をご確認されたいかたは、
<こちら>
から検索可能です。


例えば、
30歳男性で3位は誰!?
と調べたい時、即行!判明しますね!(^^)



posted by らんたろう at 10:48| 栃木 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ジ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

