Let's shorten your Marathon Time!
(レッツ・ショートン・ユア・マラソン・タイム!)


そう!

直訳いたしますと、皆さまご存知!!

「あなたのマラソンタイムを短くしましょう!」

・・・となります。

が、しかし、本来は、

「4〜5時間で走られている
貴男さま/貴女さまのフルマラソンタイムを
短縮させるお手伝いを致しましょう!
(^o^)/」


・・・を意味させたかったのですが。。。(^_^;


ランニング情報、マラソン情報、そして自らの拙い体験談、
・・・等々を提供して参ります。

それ等により、
現在、フルマラソンを4〜5時間で走られている
貴男さま/貴女さまのそのモチベーションをより高い位置へ、
そして、3〜4時間で走破出来るような

『フルマラソン・マインド・セット』

を養成する事が出来ましたら、これ幸いでございます。



末永く宜しくお願い申し上げます。m(__)m




らん らん らん ε= ε= ε =ヘ(。>_<)ノ
By らんたろう













『常識破りの川内優輝マラソンメソッド』
〜SB新書〜


●出版社:SBクリエイティブ
●頁  数:176頁
●著  者:津田 誠一(つだ せいいち)
       元学習院大学陸上競技部監督



<著者プロフィール:講演時の講師紹介>
 









『フルマラソンを最後まで歩かずに「完走」できる本

〜一番やさしい42.195Kmの教科書〜』


●出版社:カンゼン
●頁  数:144頁(ソフトカバー)
●著  者:鈴木 莉紗(すずき りさ)
       アートスポーツ契約ランナー

<著者プロフィール・1984年生まれ>





2011年03月19日

東日本大震災にて、被災された方々:心よりお見舞い申し上げます。

東日本大震災にて、被災された方々
心よりお見舞い申し上げます。




ここ栃木県では、震度6強を観測したようで、
私の部屋では、

 カラープリンターやスキャナーなどが、
 レーザービームプリンターの上から、落ちました!

 書籍が本棚から落ちました!

 デスクに積み上げていた書類が崩れ落ちました!

 地震直後、即!停電になりました!
 (が、幸い、2〜3日で、復旧!)

只、これっぽちの被害もどきの事だけで済み、
特に、甚大被害は有りませんでした。
非常に倖せ者です。


しかし、ここ以外で、
マイホームやマイカーなど流されてしまわれた方々、
甚大被害に見舞われてしまった方々、
心よりお見舞い申し上げます。

最悪、命を落とされてしまわれた方々
心よりお悔やみ申し上げますと共に、
心よりご冥福をお祈り申し上げます。



ここ栃木県しても、まだまだ、日々、余震が続いております。
本ブログを書いている先程も、震度5弱の地震が有りました!

こうした余震のほか、

原発事故 → 放射性物質飛散
被災地への救援物資供給遅延

・・・等々、
不安な日々!不安過ぎる日々!は、
まだ暫くは続くかと思われます。

が、しかし、
東日本の皆さまがた
いや!東日本に留まらず、
日本!日本全国の皆さまがた、
手に手を取り有って、力を合わせて、
助け合いの心を持って、協力し合って、
この国難・難局・艱難辛苦・・・を
皆で、日本国民の皆で、一つになって、乗り越えて参りましょう!



多少なりとも元気が出ましたら。。。
<ご参考願います♪>




posted by らんたろう at 21:04| 栃木 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ニ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月06日

本日は、『渋谷表参道 Women’s Run!』


本日は、渋谷表参道Women’s Run





本日6日はっ!。。。

そう!
エントリーされたかたは、待ちに待った!?
女性限定4,000名


第一回 渋谷表参道Women’s Run
     (渋谷 表参道ウイミンズ・ラン!)


の日ですねっ!(^^)



普段、ショッピングやお食事、デートなどで訪れられている?方々も
今日ばかりは、
Jogging/Running
・・・などで、
楽しんで、表参道を駆け抜けてみて下さいね!^^


又、
ファミリー・ランにエントリーされたかたは、
今日ばかりは、
お子さんと一緒に、
これまた楽しんで、駆け抜けてみて下さいね!^^


天候は良い様です。(雨の心配無し!)



初ラン!のかたは。。。
緊張気味?でしょーかー?

スタート迄、あと約1時間!
でも、

『焦らず!慌てず!!諦めず!!!』

の精神で、
そう!

『3A(スリー・エー)』
の精神で、

本レースを最後迄、楽しまれて下さいねっ!(^o^)



一方!
普段、ショッピングやお食事、デートなどで
訪れられている方々は、

周囲の風景を眺めながら、
普段と違う感じをも味わいながら、
これまた、楽しんで走ってみて下さいねー♪


私は、
栃木から声援を送るだけでーす(^o^)/ がー。。。(^_^;





ブログランキングに参加してまぁ〜す! p(^o^)q がんばるんばっ!









posted by らんたろう at 07:30| 栃木 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ニ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

